かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5th Anniversary!

Category : ゲーム
日本ROが5周年だそうです。
だからどうしたといわれても…ねぇ?

それはいいとして、今日のログインは22時直前くらいでした。何も考えずに臨公広場で落ちてみる。
落ちてみる
落ちてみる

20分ほど放置でしたが何か?

ようやく入って来てくださったのは、Lv.92のアサシンクロスな方でした。
少し打ち合わせをしてからニブルヘイムに。

何というか、かなり楽な上に楽しかった上に経験値がスゴカッタデス。
途中、運営チームからのお知らせで、12月1日になった瞬間から5周年イベントとして、各街にモンスターが放たれます、とのコト。
…伊豆の惨劇再び!?と思った私は元sara住民。詳しくは知りませんが、あるイベントの時(マイグレだったかな?)にプロ・伊豆・ゲフェン・ベルタ・バランとかに強化型バフォメットが出現して、大変だったそうです。伊豆は当時過疎化が進行してて、かなりの時間バフォが暴れまわってたとか。

んで、今回もそうなるのかなーっと思いつつ、0時になってからアサクロさんと一緒にゲフェンに。
みっしり。

人 多 す ぎ 。
移動先を入力→たっぷり1分弱かかってから移動とかが普通でした。

とか言ってる内にバフォメットが出現(らしい)。「らしい」というのは、私が確認する前に飛んだか倒されたかで、現物を確認できなかったからです。私のポタの出現位置が、左上の椰子の木(?)のところで、画面右側に出現したらしく、右側からどんどん人が倒れる&呪われていく&毒になっていく、という壮絶な光景を拝見しました。
が、重すぎてやる気なくしてさっさとウンバラ経由でニブルヘイムに戻りましたよ!

今日ペアしたアサクロさんと公平PT終了後も1時間強お話してました。フレ録もしてもらったし、また暇そうにしてたら声かけてみよーっと♪

その後は、るかさんと延々つい先ほどまでだらだらとダベってました!
楽しかったけど、ねむーい!!!!

というワケで寝ます。
おやすみなさーい♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
