かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

れべる87!

Category : ゲーム
数日『間』が空いてます。
体調崩してたりとかで空いてる部分もあるので気にしなーい♪

さてさて、なんとかLv.87まであげることができました!
これで十六夜さんとなんとか組めるレベルですね!
とかいいつつ、完全に臨公メインになってたりしますが…

今日も22時過ぎくらいから臨公に。
久しぶりの6人PTでした。ここのところ、ペアとかトリオが多くて、6人っていうのは久しぶりで楽しかったですよ♪
臨公~ in 聖域

行き先は聖域5だったんですが、人数がいたおかげで、やたら楽でした。
しかもハイプリさんも居たので、アスム万歳☆
とはいえ、MEプリとしてはME使いたいところなんですが、これがなかなか使う狩場に行かないですね…
ニブルペアとか行く事もあるんですが、前衛さんがアサシンクロスさんだったりで、ME必要なかったりするコトが多いので、必然的に青石の消費が押さえられる→お金貯まる という方式になってました。

フェンクリ資金として貯めてたお金が、色んな事情で別に回す事になったので、闇服か悪魔盾を~っと考えていたんですが、気づいたらニンブルクリップが手元に!!
でも、相場3Mが2.8Mで買えたから良し…かな?
今後の方針としては、闇服と悪魔盾の入手が優先事項になりそうなんですが、+7とかは到底無理そうなので、とりあえずは+4を買う方向になりそうです。

狩りの方は依然として臨公が中心になりそうな感じです。
ペア相手の冬白さんが完全に音信不通になっちゃってますしね…冬白さん連絡請う…

ここ数日、臨公ばっかりしてたんですけど、楽しい方とも出会えて、フレンドリストがかなり充実してきました。というか、既にあふれ気味…
ROのフレンドリストって保存できる人数少ないですよね…mabinogiみたいにもっとたくさんできればいいのになぁ…
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
