かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひーまーだーっ!

Category : ゲーム
ここのところ、お昼のログインしかできにゃい…夜はやたら健康的に22時前後には寝てしまうのですよ。お昼間も眠いし…

さてさてっ、気を取り直して日記日記!

…って書く事にゃー!
お昼過ぎにログインしたのですが、FLを見るとオンラインはペンさん省吾さんのお二人のみ。しかもお二人とも露店放置の気配です。省吾さんはご自分の露店で座っておられましたしね。
うーん、暇だ。
とりあえず、聖堂ボランティアをしてから、各キャラクターから回収した染色アンプルで魔導ローブを染めることに。この服、座った時の格好がどの格好でもイマイチ似合わないんですよね…強いて挙げれば正座が一番マシ…なのかな?
染色は予想通り失敗して、ローブはペットに押し込みました。また来週!

そのあとはシーダでフィアード通常へ。ただの暇つぶしだったんですが、ペットのベヤヤのAIに公式AI掲示板にアップされていた、熊専用のプログラム?を入れてみると便利便利♪
2人PTみたいな感じでフィアード→フィアード中級1人→フィアード中級1人と周回していました。

報酬は…聞かないでクダサイ。どうせ不安なクッキングナイフと名誉木刀でしたよ!ぷんすか!もちょっとマシなの出ろー!

ダンジョン巡りが終わってから、露店巡り!精密エンチャントの付いたナニカと、安い染色アンプルでもあればーっと思ってたんですが、精密エンチャントが付いた武器って滅多に見ないんですよね…結構諦め気味で露店を巡ってると…
見つけたーっ!
ありました!精密付き武器が!即購入☆今度ペンさんにエンチャント頼もーっと♪成功すれば、プレさんから結婚祝いにもらったスパイクレザロンに貼り付けて、精密を下地に荒いスパイクレザロンができますよ!
…まぁ、問題といえば、スパイクの発動条件である、『薬草学ランク9以上』が全く到達できない事でしょうか…まだDランクだったり…うーん、先は長い…しかも、荒いの方にしても、ライトニングボルトランクA以上で発動するDex補正もまだなんですよね…魔法なんてヒール意外軒並みFですよ!

求)APたくさん

さてさて、今夜くらいはmabinogiログインしたいなぁ…ソロはやっぱり苦手デス。
関連記事
スポンサーサイト

最近イルさん見ないなーと思ったら昼間入ってたのか…
何か裏でよからぬことをたくらんでるのかと思って不安で(略

ちなみに、荒いエンチャはライトニングボルトA以上にすると
DEX10下がっちゃうよ?

お返事~

よからぬ事ってドンナコトデショウ…カルさんを校舎裏に呼び出す算段とかでしょうか…
荒いって…Dex下がるんでしたっけ?上がるんだと思ってた…不思議不思議。

結局スパイクレザロン壊すことになってしまってごめんヨorz

まさか大失敗とは(´Д`;)

お返事~Vol.2

>ペンさん
気になさらなくて良いですよー。木曜日まで我慢できなかった私も悪いですしね。
またよろしくです♪
非公開コメント

  
