かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

つらつらと考え事

Category : ゲーム
出先なのですが、暇があったので書いてみたり☆

昨晩の内容にも通じますが、装備に関して色々と考え中。
今後使う予定の闇服や悪魔盾ですけど、精錬をどうするか、という事です。
十六夜さんは+7必須っておっしゃいますし、色んな方のブログや情報系サイトを見ても、+7は最低条件みたいです。
ただ、人によっては、ひとまずは+4で揃えておいて、またお金が貯まったら+7に買い換える方もいらっしゃいます。

高精錬装備=生存率アップ というのは理解してます。
ただ、そこまでして必要なのかなぁ…?っと思うのも事実なワケだったり。
ソロを中心に考えるなら、防御力の高さを追求するのは当たり前だと思います。
私みたいにPTメイン、臨公中心の人間としては、そこまで硬さにこだわる必要はないかな~っと考えてたりします。
臨公で求められるのって、[硬さ]より[詠唱速度]みたいなんですよね。
そこを考えると、やっぱり過剰装備は少し後回しにしても良いかな?

という感じでつらつらと考えてます。
実のところ、お金が貯まらないだけなんですけどね…
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント