かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モンスターサイドストーリーズとニブル

Category : ゲーム
ちゃんと更新しますよ!

というワケで、今日は22時くらいにログイン。早速臨公に行こうかなーっと思ってると、ギルドメンバーの柚猫さんが「モンスターサイドストーリーズした?」というお話が。
全く興味がなかったので、してなかったのですが、「全話クリアしたら経験値3M貰えるよ」という言葉でやる事に
全7話ありましたけど、一気にやり通してみました!
第一話のとある部分

…無茶苦茶疲れましたよ…
それぞれの内容とかは伏せますけど、2話と4話あたりが結構大変でした。あと、4話は少しだけ身につまされたというか、「あー、私もそういえば…」という記憶があって、少しだけブルーに。
全話クリアした感想としては、ミニゲームで面倒なのが多い。
という事くらいかな。
お話としては楽しめましたよ♪もちろん、最後の経験値取得の所では忘れずに教範を♪

サイドストーリーズが終わってから、少し休憩を挟んで、臨公広場に。
時間が遅かったのでほとんど募集がありませんでしたけど、同レベルのAgi騎士さんが落ちておられたので、一緒にニブルに!
前半は騎士さん中心に戦闘をしていたんですが、中盤以降は敵が集まったところでMEで一掃、という方法で戦っていました。
久しぶりにMEプリらしい戦い方しました!
サイドストーリーズでもらった経験値もあって、ニブルであっさりLv.88に♪
いよいよLv.90の尻尾が見えてきました!
がんばるぞ~♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
