かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初遊公~♪

Category : ゲーム
更新ちょっと遅れました。昨晩はRO落ちてすぐ寝ちゃったですよ☆

少し前に、侶芳さんに「遊公行ってみる?」と誘われてて、昨晩がその日だったので、早速フラフラと着いていってみました。
まずはプロ南でメンバーの募集です。12人ほど集めるという事だったので、結構時間がかかると踏んでましたけど、これが20分弱程度であっさりと集まっちゃいました。
この速さには侶芳さんもびっくり気味でした。
メンバーそろった~!

行き先は、ゲフェニアダンジョンでした。ここもまた初めてのダンジョンです。私がsara時代でプレイしてた時はまだ未実装で、イベントの時に一度行けた程度でした。私は行きませんでしたけどね…
というワケで、初ゲフェニアー!ゲフェニアダンジョン第一歩

予想してたよりはかなり楽だったと思います。さすがに12人PTだと敵が少々沸いた程度ではびくともしませんね♪
何度かピンチな場面はありましたけど、それらをくぐりぬけながら戦ってました。
やっぱり大人数PTって楽しいですね♪
一番苛烈だったあたり

1時間半ちょっとゲフェニアで戦ってました。清算も結構な額がいただけてほくほくです♪

その後はギルマスの十六夜さんに連れられてニブルヘイム秘境の村→GD3に。
十六夜さんとのマトモな公平PTは初めてだったと思います。
改めてあの方の強さを見ました。フベルミゲルの酒使用の十六夜さんの詠唱速度はもう何というか…
鬼?
ところどころでモンスターが山のようにいて、私だけ轢かれてみたりしました。
もんはうー

あとは、久しぶり(?)にDOPに遭遇して、やっぱり私だけ轢かれてたり…
DOP登場

まぁ、私らしいと言えば私らしいですけどね。

それらが終わったあとは、恒例のおしゃべりタイム。
結局RO落ちたのは、午前3時を回ってたような気がします。
…いつもの事ですね!
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
