かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

超 久しぶりに 更新

Category : ゲーム
かなり久しぶりです。ここの所体調の問題とかあってゲームどころの騒ぎじゃありませんでした。

そんなワケでここのブログの更新も必然的に停滞するワケでして…

今日はかなーーーり久しぶりにROしましたよ!
お昼過ぎにログインして、落ちる事1時間強。

人がこない

人がこない

人がこない

暇だから別窓で遊んでたらいつの間にか人が!
30秒程待って下さってたそうです。ゴメンナサイ。

そんなワケでアサクロさんとペアで騎士団2!

モンスターの配置変更後初の騎士団2だったんですが、カリツ君 増 え す ぎ !
ME数回撃ちました。爽快でした♪
基本的にはLA→アサクロさんのソウルブレイカーで戦ってたんですが、これが強い強い!
深淵様であろうと血煙の騎士であろうと、魔剣であろうとぽこぽこ沈んで行きます。
んで、騎士団2に入った10分後、カリツ君を倒したら…

ぽろりと カード が。

狂喜する私、「先週からあわせて3枚目」と言い放つアサクロさん。ちょっと殺意。
とりあえず続行してぷちぷちと敵を倒し続けるとー…

ぽろりと レイドc が。

これには私もアサクロさんも大びっくり。レアc2枚も出るとは驚きでした。これで清算はうまうま確定!
勢いでばりばり進行!途中で今度はボーンヘルムや闇に沈んだ刃(用途不明)なども出ました。
そ・し・て せいさーーーーーーん!!!

結果だけ言うと、カリツcほしかったんですけど、明らかにお金がないのでレア関連全部アサクロさんに買い取っていただきました。
所得が3M↑♪そして、全キャラ所持金を合わせて合計6Mたっせーーーい!
sara時代から通しても初の快挙ですよ!

さーて、無駄遣いするぞ!
手始めにツインリボンd(略
関連記事
スポンサーサイト

たまに覗いてて正解でしたね

いやはや更新されないからどうなることかと思ってましたよ。
私信で申し訳ないが、最近はスタジオに鉄拳にその他色々オフライン活動が増えまして、PCの前にいないことが多いのですわ。
例の4年の空白を経て再開した悪友とまた遊びまわってるので、遭遇率は更に低くなるだろうけどまぁ、それはそれで。

また色々話しましょうや

お返事~っ!

>るかさん
書き込みそのものが珍しい…
リアルが充実してるのは良いコトなのですよ。ばんばん遊びまわりましょう!でも、あまり夜更かしが過ぎるとなまはげに(略
非公開コメント

  
