かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひきつづきー

Category : ゲーム
引き続きSealOnlineでお送りします。節操ないですね私…

なんとかLv.36か37まで引き上げました。んで、今までずーっとソロでやってたんですが、今日、初PTできましたーっ!やっほー♪
お相手はすちかお姉さま♪あと、狼さんと、最後に少しだけ翠さんも合流してくださいました。

ちかちゃん狼さん、私の3人で、クルドダンジョンのPT専用Dに突貫。ちかちゃんが行きたがってたそうです。
これがまた…

ハードすぎました

参考画像
過酷…

敵のレベルは決して倒せないレベルではなかったんですけど、数が!
かなりの量の敵が周囲にぽこぽこ沸いてくる上に、全部がアクティブ型なので、容赦なく襲ってきます。
これはさすがにムリ…たこ殴りにされて戦闘不能になりました。

一度戻ってリターンマッチも試みたんですけど、結果は似たような感じでしたね~。
もうちょっとレベルがあがれば行けそうな感じはします。
がんばるぞー♪

オマケ
いちゃらぶカップル

なにやらいちゃついてます。背後で新聞紙にくるまって寝てる人はキニシナイ方向で…
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは(*^0^*)

長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
http://www.automouse1.jp

明らかに

どう見ても公園でイチャ付くカップル&公園居住の麒麟さんです(´ー`)
しかし、シールにもインスタンスゾーンなんてできてたんね
まぁ順当というか当然というか

で、回転ベッドですが、円形で回ると音楽が流れて天井がかrsdげ
・・・
通信が切断されました.

お返事~

>しおんさん
インスタンスゾーンが何かわかんないんですケド…ネットで見てもイマイチわかりません。
回転ベッドもわかんにゃーーーー!
非公開コメント

  
