かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりのー

Category : ゲーム
今日は久しぶりに夜のログインができたー♪

とは言っても、23時くらいになっちゃいましたが…
入ってみると、オンラインのメンバーの大半がキア上周回中だったので、暇を持て余しつつ、露店巡りなどをしていました。
お目当ては、盗賊エンチャントの付いたアイテム。しっぽ帽子につける接尾エンチャントを探してたのですよ。
一通り探したところでなかったので、ギルチャで誰か持ってないか聞いてみると、リュウトさんがお持ちとの事でしたので、即刻買取!
相場よりかなーーり安く売っていただけて大満足でした。リュウトさんありがとー!

キア上の実況中継(?)を聞いていると、省吾さんがラグと連日パソつけっぱなしの為にかなり辛そうでした。10歳Lv.50を目指してがんばっておられるそうな…
あと少しという事でしたので、ペンさんと私で省吾さんの経験値稼ぎに同行。in フィリアの砂漠クマ!
どれくらいの強さなんだろーっと思いつつ戦ってみると、白クマ以外は比較的倒せるレベルでした。とはいえ何度か死にましたけどね…
白クマは本気で強かったです…MS当てても1/4程度しか減らなかった…

無事に省吾さんのレベルアップ&10歳Lv.50のタイトルの取得を見届けてからダンバへ。
久しぶりに彩音さんとお会いしたので、溜まっていたハーブを渡して(なすりつけて…)、その後はおしゃべりしながら彩音さんのクローバーヌーからハーブを延々採取していました。お陰で薬草学のトレーニングがやっと50%超えたー!彩音さん、大感謝☆しかもスタミナ100Potも貰ったので助かりました。

あと、今日はペンさんにエンチャントもお願いしてみました。
まずは先述の盗賊から。これはあっさりと抽出、貼り付けが成功。(2つあった内、片方は灰になりましたが…)んで、本命のプレさんに結婚祝いで頂いたスパイクレザロンに荒いを貼りつけーる!
まずは細心ESの抽出からっ!…あっさり成功♪さすがはペンさんですね!
んで、お次は荒いコンシデレーションメイスから荒いESを抽出っ!
2本あって、片方は残念ながらコンシデレーションしか抽出できませんでしたが、もう片方でh抽出成功しました。ペンさん格好良い!
んで、まずは荒いの下地の精密ESの貼り付けだーっ!
何の苦もなく成功!ペンさん後光が見えるような気がしてきました!

さて、本命!荒いESだーっ!

大失敗


大 失 敗

…まぁ、弘法も筆の誤りというか、河童の川流れというか、そゆ時もありますよ!何気に弓の耐久3になってましたがね!
こうなっては実用は不可能なので、あきらめることに。一応ESの耐久が残っていたので、記念に貼り付けることに。

失 敗 あーんど 弓が使い物にならなく…

ギルドメンバーにお知らせいたします。
 ペンさんのエンチャント運がいよいよ尽きてきました。エンチャントをご要望の方は、運が底になる前にやっていただきましょう☆

でもペンさんには普段からたくさんエンチャントを成功していただいてるので、気にしな…い?
関連記事
スポンサーサイト

うんうん^^

貼り付け成功してよかったね♪譲った甲斐があったよw
それも2つ譲った甲斐が(ぁ
だって1つ灰になっちゃったらしいしw
そんなわけでイルちゃのブログに初コメントだ!(ぁ

お返事~

>リュウトさん
おー、リュウトさんだーっ!書き込みありがとー♪
片方は見事に灰になっちゃいましたよ…マリアの方にも付けようと思ってたのになぁ…

下落方向に向かってるのであればPENPEN株は売りの呈で。
売り注文が多そうな感が… (´Д`)

お返事~ その2

>もちはださん
下方…なのかなぁ。昨日は数度の失敗の末に貼り付け成功したので、一概に下方とは言えなかったり。

ハーブなすりつけていただけるならいつでも抜いてネ

エンチャ成功おめでとう。
私の方は見事に失敗して売り飛ばしてきました。
元気レザロン欲しいなー(T-T)

お返事~ その3

>彩音さん
ハーブは逐次進呈の方向でっ!またPot作ってくださいね~♪

>通りすがりさん
元気レザロンなら一応余ってますけど…接頭にFoxついてたような。
それでも良い?あと、耐久が8とか結構洒落になってなかった…
非公開コメント

  
