かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

続きすぎSealOnline

Category : ゲーム
ギルド加入から半週間経過。だと思いますけどどうだったんだっけ…もしかしたらまだ3日くらい?

引き続きソロプレイでお送りしております。

まぁ、しょうがないといえばしょうがないんですけどね…ギルドメンバーの方が高レベルの方が多いので必然的にソロになってしまうワケで…
とりあえず、Lv.42で称号が『貫禄ある』まであがりました。寝姿も微妙に変化。
新聞グレードアップ

とりあえず、ここまであげましたが、

完 全 に 飽 き ま し た ☆

何度もここで書いてるように、ソロが苦手というか、最早嫌いに近い私にとってはこれ以上のソロプレイは苦痛になりそうなのでさっさと撤退の方向デス。
SpeedPartyがほとんど機能してない時点で見切ればよかったんですけどね~。
まぁ、しょうがないデス。課金アイテム買っちゃってたし。っというか、全力で課金残ってる気もしますけど、やる気が起きたらまたします。多分…

そんなワケで今後はRO…になるのかなぁ…?
ROもちょっと飽きがきてる状態なのでどうしようか思案中だったりします。
何か楽しいコトないかな~?
関連記事
スポンサーサイト

Sealは比較的レベル上げが楽なので50以下の狩場ではあまり(ほとんど)人に会わないかもしれませんが
50↑になってくるとスピードパーティもにぎわっています。
むしろ満員で入れない事もあったりするくらいです><
無理にとは言いませんが、もうちょっと続けてみるとSealのよさが
見えるかなーと思ったので書き込みしてみました。
駄文すみません。

新聞の敷き布団?

おー 私がやっていた頃にはなかった寝姿だー
しかもなんか抱いて寝てるしー

しかしせっかくのギルドも、下を完全放置するギルドだったのか
成熟してしまったMMOの問題点だよね、上位狩り場だけ人が居て
下位・中位狩り場はすっからかん、ってのは
だからこそギルドみたいな受け皿でなんとかしないと、なんだけどね
レベル補正が強いゲームだと何とかしたくてもできないこともあったりするけど(´ー`)

ギルド狩りが良く開催されていたのってリネ1とかROとか
いわゆる過去のゲームのことが多い気がするなぁ そういえば

度々誘っているGWは、Lv20と上限が低いしそもそもpvpキャラはいきなり20だしするけど
ネカフェからのプレイはお薦めできないんよねぇ(´ω`)
クライアントが約4Gある上に恐らく最新のになっていないからプレイする前に毎回DLの嵐
もしくは最新クライアントを焼いたDVDを持ち歩かないといけない

お返事~

>しおんさん
寝姿は称号によって変化するっぽいです。
ハイランクの人はベッドが出現してましたよ。
ギルドはある程度しょうがないとは思ってたんですけど、予想以上にギルチャが静かだったのが拍車になってます。
mabinogiのギルドは一緒に狩りしてなくても絶えず誰かが喋ってましたからねぇ。
ギルド狩りやPTが盛んなのはやっぱり古参のゲームに多い傾向があるっぽいですね。

GWは~…キャラがかわいかったらやってたかもですけど、最大の要因が、PVだったりするのですよ。
PV大苦手…
以前にしおんさんに聞いたか、どこかのサイトで、GWのPvP以外のパートはオマケみたいな感じ、というのを聞いて無理かな~っと思ってたりします。


>1鯖住民さん
初めまして~かな?
1鯖っというコトはラビサーバーなのでしょうか。私もラビですよ~♪
SpeedPT、確かに50や60レベルだと時々見かけますね~。
がんばって上げたいんですけど、なかなか難しいデス。
PT至上主義…といいましょうか、ソロだとストレス溜まってきちゃうのです…
できれば続けたい所なんですけどね☆
書き込みありがとうです♪

それ

嘘だから(´ー`)
一部のPvP至上主義人間が喚いているだけで
ぶっちゃけ、その辺のMMORPGよりもRPGパートは良くできているよー
実際RPGメインギルドも複数あるし、そういうところだとG狩りも開催されているし

あとPvP苦手は知っているけれど、PvPコンテンツの同盟戦は陣取りゲームで、
陣地を守っているのがNPCだから、戦闘の主なのはPvE(対NPC戦のこと)
なんてのもあったりするよ
正直、気楽に出来るからGvGより同盟戦のが楽しいわさー
あとは亀と戦うor守るPvPコンテンツもあるなw

>しおんさん
PvPじゃないんだ?
じゃあ良いかも…
残る問題はキャラの容姿ですね~。
私がした時は支援職がスキンヘッドかモヒカンだったような覚えがあるんですけど…
聖職者というより、モンクの扱いなんだったかな?
課金形態とかも調べなおしておきますね~。
するかどうかはまだわかりませんけどね☆
取り敢えずは体調をどうにかマシな方向にもっていきたいデス。

暇だったから作ってみた

http://www35.tok2.com/home/dionf/faces.jpg
上からC3, C2, C1ね
あと、髪型も大事だけれど同じく大事な服装(こっちは米wiki)
http://gw.gamewikis.org/wiki/Monk_armor
髪型はそのキャンペーンキャラ限定だけれど服装はどれでも自由に選べるよ

でも上で書いたけれどネカフェでプレイするのには向いてないタイトルかなぁ・・・

お返事~ その3?

ほむ~。私がしてた頃みたくモヒカン(?)ではなくなったんですね~。
どちらにしてもネカフェからだとクライアントのインストールだけでもものすごい時間が…
それがなかったらいいんですけどね~。
非公開コメント