かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よ…酔った……

Category : ゲーム
今日のお昼、暇があったので、かねてから興味はあったけど、周囲から「お前には無理の無理無理」と言われていた【ペーパーマン】にチャレンジ!
俗に言われるFPSゲームというやつになるんでしょうか…?

ID登録して、キャラ作って、さっそく何もわからない状態でゲームにとつにゅーーーっ!

そ・く・し・☆

開始早々で死んでたりしましたヨ…移動がどうしても慣れませんでした。
それも時間が経つ間になんとか対処できてきて、スナイパーライフルで狙い撃ちをしたり、マシンガンを撃ったりしてたんですが…



1時間半程経過した頃から妙に体調が悪くなってきました。病気云々の悪さじゃなくて、これはもしかして、世に言うところの

3 D 酔 い 

というヤツではないでしょうか!
そう認識した瞬間、何というか、「老い」を感じてしまいましたヨ。はぁ……

あ、ゲームそのものは結構楽しいですよ。ちょっと難しいですけど。


さてさて、次回は最近ハマってたゲーム、【ドリフト・シティ】のお話を~♪(あくまで予定)
関連記事
スポンサーサイト

FPSゲーか、懐かしいな。
まぁ、最近はほとんど家ゲーやってないからなんとも言えないけど…
色々やりたいゲームあるけど、まだ発売前だからあと数ヶ月は家に居ない期間が続きますがね(´Д`)

お返事~♪

>るかさん
何やらお久し振りですね~。
相変わらず鉄拳三昧してるのかな?
そいえば正社員昇格したって聞いたですよ。おめでと~♪
FPSはとうぶんイラナイかも…

まぁ、正社員とか正直どうでもいいんですg(ry

鉄拳は毎日ですよ毎日。やらなきゃ勝つことも出来ない実力なんで!
まぁ、仕事あるおかげで鉄拳できるんだけどね…。

ちなみに3D酔いの激しい私ですが、ペーパーマンやってみました。全く問題ありませんでした(ぁ

残念なお知らせ

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20080331016/
日本のネトゲはもうダメかもしれんね(´・ω・`)
非公開コメント

  
