かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム


Category : スポンサー広告

予想に反して…

Category : ゲーム
間が空くのはいつものことなので気にしない事にしましょう。

今日はいくつかのゲームのネタをある程度圧縮してお送りします。

~RagnalokOnline~
名も無き島アップデート以降、この島の修道院PTが増えたので、そこに紛れ込みながらレベル上げてます。
現在のレベルは93くらいだったかと。もしかしたら94…?覚えてないや☆
次のレベルでやっとDexがカンストします。ちょっとうれしーーーっ♪
名無しでの風景-01

ちなみに一度名も無き島への臨公に行くと、青石が平均200個以上消えます。
中々香ばしい消え方ですね!
でもまぁ、楽しい上に経験値も美味しいので、お気に入りです♪
当面はここに篭る予定~。

~PaperMan~
昨日、サービスが事実上終了してしまったこのゲームですが、私はかなりハマってました。
いわゆるFPSゲームというもので、SSは結局撮れなかった(撮る暇がなかった)のですけど、逆を言えばそれほどハマってた、という事なんでしょうね。
FPS方式のバトルゲームっていうと、リアルな描写で~っというのが多いのですが、このゲームはコミカルで、なおかつ見事なまでの2次元キャラ(=PaperManの由来らしいです)が動き回るので、プレイしていて血なまぐささが感じられず、楽しくプレイできてました。
どうやら運営さんの方が経営ミスというか何というかオトナの事情でネットゲーム事業を整理するそうですね。
もういっそハンゲームでもいいから権利買い取って再開してほしーーーっ!!

~ドリフトシティ~
前回のブログで「次回の更新はドリフトシティネタで~っ」っと書いてましたが、あの直後に飽きてしまったのでやってなかったり…
でも、爽快感はかなりあります。問題としては、車種が少ない事かなぁ…もっと車種が増えてくれると良いんですけどね~。
今のところは様子見状態でもあります。近々大型のアップデートがあるそうですし。


さて、そんな感じで今後のネットゲームのプレイはやっぱりRO中心になりそうな感じですね。
転生はいつになるんだろうな~…
関連記事

非公開コメント

  
