かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

遊臨~♪

Category : ゲーム
さてさて、遊臨に行って来たのですよ。とはいっても今日のお話ではないのですが…

臨公と遊臨の最大の違いといえば、PTメンバーが本気でフリーダムな所でしょうか。
行き先は例のごとく名無し3Fだったのですが、通常の臨公だと
・V型前衛さん
・ブラギバードさん
・廃プリさん
・廃Wizさん
・支援2(片方ME)
というのが理想型といわれています。人によってはMEプリを除外する方も多いようですけどね。

んで、今回の遊臨ですが、正直なトコロ募集が無かった(MEプリの募集がなかった)ので、勝手に立てちゃいました☆
そしたらプリさんが山盛きましたよ!!
あとはAgi型の騎士さんやハンターさんもいらっしゃいました。
なかなか偏ってますね!!

1階と2階はなんとか切り抜けるコトはできました。それでも死んじゃう人はいましたけど…
問題は3階です。

さぁ、狩るぞーっというところで…
ハエの王様

ヴェルゼブブ閣下(?)降臨
即死でしたヨ。えぇ、本当に。
これによって一人を除いて全滅してしまうという状態に。
この後、別のPTさんが上手にヴェルゼブブをIWでハメて倒しておられました。あーいう倒し方をしなきゃダメなんですねぇ。勉強になりました☆(実行は永遠にしませんが)

なんとか再起して気を取り直してわいわいと楽しく狩ってたのですが、今度は
沸きすぎ…

ネクロマンサー6匹と遭遇しました。

何?いじめ?

画面では6匹出てますけど、画面外にもう1匹居たそうです。こんなの普通の(臨公)PTでも勝ち目ありませんよ!!

っというワケで全滅したことですし、帰りましょうか~っという事になってお開きに。
清算も白Potをがぶ飲みしておられたLKさんに差し上げました。出費すごそうでしたしね…

激しさは満点でしたけど、楽しさも満点でした♪またしたいな~。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント