かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

ギルド~

Category : ゲーム
はい、間が空いてます。いつものことですね!

ギルドは色々あった結果、自分で作っちゃいました☆
sara時代に自分で立ててたギルド【MajorityHeads】をLokiにも持ってきてみました。ネタがなかったなんて口が裂けても言えません。
ギルド

とりあえずは冬白さんが自動的に加入という形で、以後はメンバーが増えるようならまた考えて行こうと思っています。

そんなワケで今日も今日とて名も無き島~♪

臨公募集は自分で立てたのですけど、メンバーが集まるまで実に1時間!
廃支援さんとバードさんが全体的に足りないみたいですね~。しょうがないといえばしょうがないんでしょうけどね。
今回のPT構成は
前衛(冬白さん)・廃支援さん・支援さん・MEプリ(私)・バードさん・Wizさん・アサシンクロスさん
という7名構成でした。これが一番安定するみたいですね。
PTによってはMEとアサクロさんを除外しますけど、殲滅力とスピーディーさを考えるならこちらの方が安定してると個人的には思ってます。
アサクロさんはソウルブレイカーのスキルでバンシーを即倒せますからね。
戦闘中~

ここはいつ来てもハードとしか言いようのない沸き方をしてくれます。その分経験値的にもおいしいですし、なによりスリリングで楽しいですよ♪
戦闘中~その2


現在Lv.95の87%まできました。がんばって転生したいですね~。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント