かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

師匠と弟子

Category : ゲーム
少し間が空きましたけど、相変わらずキニシナイ。

今日は遅めの22時過ぎにログイン。ログイン後すぐにペンさんがフィアード中4人の募集をなさってたので参加♪
フィアード中4人は久しぶりだー!

パソが悪かったのか、ラグがあったのかはわかりませんけど、弓が外れる外れる…99%でぼこぼこはずすってドウイウコトデショウカ

そのあとは彩音さん、テントさんとメイズ通常へ。彩音さんご所望のガーゴイルの足パーツを探しに行ったのですが、運悪くでませんでした…

メイズが終わった頃にプレさんがログインなさったので、一旦PTを離れて師匠と弟子でアルビ中2人に~。
…相変わらずプレさん強かったデス。さすがは師匠です。
やたら高いクリ率といい、威力といい、プレイヤースキルといい、微塵も追いつけてませんでした。要修行。
師匠と弟子

結構強くなったかなーっと思ってたんですけど、まだまだですね。とりあえずは、目先のARランク1を目指してがんばるぞー!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント