かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連続更新

Category : ゲーム
連続で書いてみる!ROネタじゃないので新しく書くことにしました。

今回はミニゲームという感じのものをいくつかここで紹介してみようと思うのですよ。
ちょっと時間が空いた時の暇つぶし程度にいかがでしょうか♪

まず1つめは、【sesam katapult】というゲームです。
鳥人間?みたいなキャラをカタパルトで強さと角度を調節してから射出して、姿勢を方向キーで操作しながら紫色の雲で↑キータイミングよく押して航続距離を伸ばすゲームです。
これが案外ハマります。
射出角度と強さを色々調節したりとか、ジャンプできる雲の位置を考えたりとか、無心になってハマってました。
ちなみに私の記録は、
sesam katapultの記録~

こんな感じでした。ゴール(?)までもう少しだったんですけどね~。
サイトURL http://spill.sesam.no/katapult/index.php


んで、次はちょっとした(?)シミュレーションです。
攻める側や逃走(?)を防止する側になったりして敵を倒していくゲームなんですが、攻撃方法は数種類ある『塔』を設置していきます。
敵を倒せばお金が入ってきて、それを資金にしてまた塔を購入して……っというタイプです。
塔にも種類があって、通常の攻撃をするタイプから空の敵専用の塔や毒を撃つ塔、敵を凍らせる塔など色々あって、それらを駆使して敵を倒して行こう~っというゲームでした。
これも結構ハマりますよ~♪
サイトURL http://badim.ru/ef_defense/

他にもちょこちょこあるので、また機会があったら紹介していきますね♪
大抵ROとかのメンテ時間にうっかりネットに接続した時に遊んでます。
いい加減メンテ日くらい覚えようよ私……
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
