かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

サボってた!

Category : ゲーム
延々書いてませんでしたね!

だってサボってたもん!!(開き直る)

そんなワケで、RO継続中です。ぼちぼち、といった感じではあるんですけどね~。
リアルがヤケに多忙でネットする時間がなかなか取れなかったりするのですよ……

さて、気を取り直して~。

RO、イルフィーナは現在ハイプリーストの73/42まで成長してます。狩場は8割がSD4のアヌビスですね~。お金全然たまらなーーい!!><
アヌビス、ドロップが出ればそれなりにおいしいんですけど、ドロップ率そのものがかなーーーり低く設定されているみたいで、スティールにしても本職さんがSP全部使っても盗めるかどうか、という感じのようです。

正直なところ、延々アヌビスなのでブログのネタにするような事がないんですよね……だから更新もとまってたりしたんですけど……

ROをしながら他のゲームの情報もいくつか集めていたのですが、今のところ期待しているのは、

【Rusty Hearts】というゲームですね。詳細は4Gamerさんのコチラの記事を見ていただければわかると思いますけど、CABALっぽい……のかな? でもちょっと面白そうな雰囲気です♪
日本には当面来ないとは思いますけど、ちょっと期待。

あとは、【C-1バトル(カーワンバトル)】かな?4Gamerさんの記事はコチラ
以前紹介した【ドリフト・シティ】系のカーレースゲームなんですけど、より激しい、というかミサイルとかあるみたいです。
少しだけ期待してるんですけど、ティザーサイトにアクセスできないのは私だけなんでしょうか……?

ざっとこんな感じかな~。当面はRO一本ですけどね♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント