かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

終わった……

Category : ゲーム
さて、最早話題沸騰のルーセントハートです。昨日に引き続き。

16時間のメンテが終わり、20時~22時までのサーバーオープンだったのですが、時間の都合がつかなくて、ネットにログインしたのが22時でした。
「今日はプレイできなさそうだなー」っと思ってたのですが、公式HPを見ると、サーバーオープン時間の延長、とあったので少し喜びながらログイン!

比較的すんなりとログインできて(もちろん2,3回ログインできませんでしたとも!)、キャラ選択をして、ゲームログイン!
今日こそ遊び倒すぞーーーっ!!

2分後、鯖缶

昨日もこんな感じだったし、もう慣れた慣れた♪ 再ログイーン!

1分後、鯖缶

むぅ……もしかして全く改善されてないんじゃないのかな、これ。
いや、16時間の超長時間メンテは伊達じゃないはず! 再々ログイン!!

2分後、鯖缶

えっと……昨日よりひどいんじゃないのかな?
いぁいぁ、きっと運が悪かっただけですよ! 次こそは!!

NPCすら表示されずに1分以内に鯖缶

うん、わかった。このゲームダメだ。
前評判とか期待度とかを見事に完全にもう跡形もないくらい打ち砕いてくださいました。

っというか、こんなレベルの出来でよく台湾で正式サービスできてますね!!

ファミコンで言うとボンバーマン(初期)でスタートと同時に袋小路+爆弾自動設置バグみたいなレベルだぞーーーーーーーーーっ!!!!
実際にそういうバグはありませんでした。あしからず。

今、現段階での私の判断!

だめだこりゃ!
関連記事
スポンサーサイト

良い感じに

鯖動いてるよー
やっぱ、動いていれば結構楽しい
PT組むと恩恵も多くてPT必須レベルになる前からPT推奨だわ
チャットしながらの狩りは良いね!

お返事~

動いてるみたいですねー。接続できませんけど・・・

およ?

ログインに何か支障出ているのかな?
こちらは特に問題なかったけれど。
今は初のクライアントクラッシュで鯖にゴーストが残って接続できなくなってる(´ー`)

お返事~ その2

いぁ、単に多忙で接続できなかっただけだったり……
今日こそは!
非公開コメント