かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くわとろですくろーすど…

Category : ゲーム
って何でしたっけ…ポポc4枚挿しだったかな…?
全く関係のない単語から始めてみました!どうだ!(なにが)

昨晩のお話ですよ~。

ログインは22時くらい…だったかな?もちょっと早かったかも。
今日は待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った土曜日!つまりは、加齢の日です。
…だから何だって?そんなの毎週きてるじゃないか!APもらえる日だよ!という貴方様はまだまだデスヨ。

マリアがセリナレディドレスを着ることができる日 じゃないですか♪

というワケで、早速ログイン→即着る!

…おぉ~ 自分で言うのも何ですが、染色は上手だったと思います。春らしいかな♪

んで、落ち着いたところで、ギルドメンバーの状況を見てみると…みなさんペッカ下ですか…相変わらずの鬼っぷりデスネ☆
か弱いイルシリーズではあんな恐怖の温床みたいなトコ到底無理です。
…タブン

なにせ大半のメンバーがペッカ下だったので、セリナ着たマリアを眺めたり、露店めぐりをしたりしていると、エフェーリアさん(旧エティさん)がログインなさったので、まったりとお話をしながら露店巡りの続きと聖堂ボランティアなどをしてました。
少ししてからあまりにも暇だったので、こっそりとフィアード通常へ。
特筆すべきハプニングはありませんでしたが(死んだ回数は相変わらず)、報酬宝箱からフィアード中級2人の通行証が出たので、誰かを誘おーっと思いつつダンバ帰還。その頃にはペッカ下組も終ってたみたいで、溜まり場にメンバーが集結していました。
勢ぞろい

彩音さんは一心不乱にハーブ抜いておられました。お尻がキュートですね☆

勢ぞろい その2

こちらも勢ぞろいの時のSSです。みんな表情が…

そこからしばらくだらだらとお話をした後、彩音さんと先程げっとしたフィア中2人に行く事に。
ふぃあふぃあ

途中、矢の補充を忘れて自分が死んだり、彩音さん見殺しにしたりしてました…
犯人はこの中にいる!

弓手としての力量が知れますね!

今日も楽しかった~♪
関連記事
スポンサーサイト

もうちょっと怪我とかしてね!
そしたら包帯巻いてあげるから!(違

クワトロブルデクストロース・・・対人セージ!?
ちなみにドロップス4枚刺しですね。

ペッカーペッカー。手が出せれば楽しいのだけど、生産キャラに成り下がりつつあるぽちでは地獄ですな。
でも、みんな(多人数)でいって楽しめるDってもうそれくらいしかないから、いけるときはぜひ参加したい所存です。

お返事~

>彩音さん
怪我ですか…殴られる=即死なので、包帯どころの騒ぎじゃなくなっちゃうかもですよ。

>もちはださん
対人だっけ?Dex補助だった気がしてたんだけど…?
もちはださんはダンバニートをやめるべきだと思いマス。
非公開コメント

  
