かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くまーーーーーーー!!!

Category : ゲーム
はい、ROネタです。先に書いておきます。LHは起動する度にHDDの遅延書き込みエラーとかいうのが出てプレイできません。

なんでだろう? ネットでも調べてみたんですけど、HDDが壊れかけの時に出る症状っぽいです。HDDまた換装かぁ……

さてさて、ROです。ここのところ臨公行く気が出なくてソロやギルドメンバーのみなさんと遊んだりが多いです。一番多いのはチャットですけどね。

今日はログイン後、軽くギルチャでおしゃべりしながら騎士団ソロに初挑戦。
MEプリで騎士団ソロってどうなんでしょうね!? まぁ、暇だったから行っただけなんですけどね。
でも、案外いけることが判明。たくさん沸いてる場所はスルーするしかないんですけど、HLとTU、MEで一応は狩りできなくもない、という感じでした。エルも2個げっとー♪

その後、オルガンティーノさんが久しぶりにログインなさったので、ペアでアインベフにある炭鉱へ。
「熊(ベアドール)c出るとうれしいよねー」とかいいつつ炭坑2Fに。まぁ、普通出ません。



入って5分も経たない内にベアドールcげっとーーーーーー!!
これには私もオルガンティーノさんも大びっくり。相場調べてみると、実に36M!!
くまーーーー!
かなりうれしかったです。前回のブログでバルーンハットを購入してお金尽きたと書きましたけど、実際にBSの所持金が残り2zとかいう悲惨な状況だったりしたので(茉莉茶さんに借金もしてます)、まさに九死に一生というか、棚からぼたもちというか……

早速露店に並べて売る! しかもがめつく相場より少し高めだ!!

売れると良いな~♪
関連記事
スポンサーサイト

HDD逝きかけたら

可能な限り急いで換装しないと他のデータにも被害が出る可能性がっ
こちらのLHは順調に育ってるよー
ところでここ数日、私のHPって見れてるかな?
私自身が見られなくなってるんだけど

お返事~

>しおんさん
HDD換装が壮絶に面倒なんですけど……
しおんさんトコは閲覧できてますよ。ここ2,3日毎日見てますけど、普通に閲覧できてました。
LHやる気がでなくなってきた……というか、ROも最近減退中なんですけどねぇ。

LHどうするー?

今はまだ満載オンラインだし、システムによるログ流しが酷くて復帰お薦めできる状況じゃないけど
復帰したときようにお古の装備を数点残してあるんだけど
どうするー?

お返事~ その2

>しおんさん
復帰はするつもりですよ~。何か課金アバターがどうのこうのっていう情報をちらっと見た覚えがあるので、どんなのかも見てみたいですしね。
なによりROが本気ですることなくなって…

アバター

追加に次ぐ追加で当初よりはましだけど、やっぱり個人的にはいまいち・・・
ゲーム内のアイテムモールで試着できるから、その点は評価高いぽ
1種類のアバターで固めるといまいちと感じる人が多いからなのか
複数のアバターを組み合わせている人もちょくちょく見かけるね

あと、土日は激しく過積載オンラインだけど
平日はそうでもないよ~
システムによるログ流しは、この時間はやっぱ酷いけど(´ー`)
普通のチャットにすら支障を来します

お返事~ その3

>しおんさん
相変わらず人多いんですねぇ……
4亀で見たんですけど、あともう一味! というところでした。
でも、今後に期待できそう♪
HDDの換装まだしてないのでプレイできないのがつらいところ・・・
非公開コメント

  
