かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぅー……

Category : 雑記
決定的に体調不良で入院してまふ……

病室にノートパソ持ち込んでネットはできるような状態にしてますけど、体調ががががが。
ROにしてもパンヤにしてもLHにしてももう全然できてません。
昨日久し振りに近いレベルでROしましたけど、長時間はできなかった~。
まぁ、魔王モロクのクエストは終わってるので(気合で終わらせた)、やることないのも事実なんですけどねぇ。パンヤは不具合が長引いてるみたいですし。LHに至っては遅延エラーの件以来なんだか遠ざかってます。サーバーとか安定してるのかな? ノートパソだからインストールすればできると思うんですけどね~♪

4Gamerさんを見てみたら、【ガンホーの人気タイトルが「ハンゲーム」に。ガンホー・オンライン・エンターテイメントとNHN Japanが業務提携】という記事が。(URL:http://www.4gamer.net/games/008/G000868/20080922013/
ハンゲームってアレですよね、いわゆる『厨』な人たちが多いって悪名高いあそこですよね?
ガンホーそこまでして新規欲しいのかな……?
ROがまた荒れそうだなぁ。とはいえ、新規でプレイする人は古鯖じゃなくて新鯖の方に行くかな?
んでも、臨公とかがまた荒れるような事態になりそうで、臨公メインの私としてはちょっと心配。

とはいえ、最近はギルドメンバーの皆さん(接続者数相変わらず少ないですが)と公平圏に入ってるのでそっちのが多いような気もします。臨公行く体力がないとかいう噂はなかったことに。
あとはウィスパc……というか、木琴欲しいところですね。BSがAgi先行の戦闘型なので装備揃えつつあります。火ソドメも手に入ったし、あとは木琴だけです。鎧はプリと共用……
関連記事
スポンサーサイト

木琴は+7にしたいのでcと+7マフラー探してます
・・・・・・・・・・うちのは+4なんだ。
もしよければだけど、時期が合えばcと交換で木琴だすよん
一緒に狩いくなら木琴貸しますぜ!うちはボウマスタもあるから!

お返事~

>じゃすちゃさん
もう木琴は+4でいいかと考えてます。避けるのが大前提ですしね。
茉莉さんは本職さんだから+7必須になりそうですね~。
また今度ご一緒しましょうねぇ。ウィスパcがんばって出します。

木琴というか、Roをやっていない今日この頃。木琴が腐りかけている状態。どうだね、身につけてみる気はあるかね?

お返事~ その2!

>瑠嘩さん
もうちょっと早かったらお借りしたのに……ついさっき買っちゃったよぅ。

まぁ、タイミングが合わないのはいつものことで

お返事~ その3!

>瑠嘩さん
ぁぅ……まぁ、しょうがないか。また今度パンヤしようね~
非公開コメント

  
