かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム


Category : スポンサー広告

きゅ~

Category : ゲーム
ほんっっっとうにマトモに遊べてません。

そんなワケで久しぶりに本日ログイン♪ とはいえお昼の接続だけならここのところちょくちょく入ってはいるんですけどね。
ログイン直後からはぇ~さんとおしゃべりしてたんですけど、裏で「ろ」さんを見てたら木琴が出てるじゃないですか! はぇ~さんに少しお暇を戴いてBSを出して即探しに!
やっと木琴げっと~~っ♪

その後はぇ~さんヒルデさんのお二人と一緒に臨公で名無し3へ。久し振りです。
結果としてはまぁまぁ…・…だったのかな。教範の常用で経験値もそれなりに入ってきました。でもレベルは一向に上がる気配はありませんけどね……

ログアウトしてからこのブログを確認してみると、瑠嘩さんの書き込みが!

もうちょっと早かったら木琴買わずにお借りしてたのに残念~。

次のログインは相変わらず未定ですが、一度ギルド狩してみたいところですね~。

関連記事

非公開コメント

  
