かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

アリーナ

Category : ゲーム
中1日開けての更新です。珍しいですね!

久しぶりに夜の接続ができたので溜まり場のみなさんとお話してたら、ヒルデさんが「アリーナ行こう」とおっしゃったのでPvPなのかと思って聞いてみると、どうやらタイムアタックみたいな感じのものらしかったので、ついていくことに。
メンバーはヒルデさん冬白さんはぇ~さん白梅さん(お酒入り)、私の5人でした。
イズルートの街の最北端にあるトコがアリーナらしいんですけど、ここ、旧GMルームですね
何か懐かしかったです。
アリーナ入り口
中はこんな感じでした。8方向に扉があって、それぞれソロ用だったり色々なMAPが用意されてるそうです。
軽く迷った後、PT用のMAPに。
アリーナ待機室
ここから本番なんですが、あまりにも苛烈すぎてSS撮れませんでした。
残念……
行ってみてわかったのは、火力がないとクリアは難しいということかなぁ。最低でもWizさんと弓手さんは必須といったところのようですね~。

アリーナ後はしばらくみなさんとおしゃべりしてたんですが、今日のお昼に間違えてメインキャラの殴りプリを消してしまったというエティさんがログインなさったので、新キャラ(Wiz志望のマジシャンさん)の育成のお手伝いしてました。
2時間前後くらいでJob38まで引き上げてみました。Job教範使ってたとはいえ、結構なハイペースでしたね♪

マトモな狩り相変わらずしてませんね、私。まぁ、楽しいから良いんですけどね~。
次の夜接続はいつになるのかなぁ……

PS.
>>しおんさん
ホームページ見れなくなってる(Tok2のトップに行っちゃう)んですけど、何かありました?
単にサーバーのメンテだったのかな?
関連記事
スポンサーサイト

おや?

チャイナ串で見てみたけれど特に問題なく見られたから
何かのタイミングかも? また見てダメなら知らせてー

お返事~

見れるようになってましたー。5日、6日の両日はアクセスしてもTok2のトップページに強制移動になってましたよ~。
非公開コメント