かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メトス

Category : ゲーム
間が空いてるのはまったく気にしません。えぇ、気にしませんよ!
…ゴメンナサイ。ここのところ、寝る直前までmabinogiしてて、こっちが疎かでした。ガンバリマス。

今日はログインが23時と、遅かったデス。色々忙しかったー。

ログイン後、シーダが1時間後にナオに会える状態だったので、完成していたアクセサリーのコレクションブックの報酬をもらえるようにしておいて、1時間待つ間、マスターのジャイアントに乗せてもらって遊んでました♪ジャイアントに乗るの、楽しいですね。とある衣装で乗るとタイヘンな事になりますが…

その後、ねこさんが対アークリッチ用のキャラが完成した、ということだったので、メトス地域に。
メンバーはねこさん(本体+2号)、ペンさん、彩音さん、私が初期メンバーでした。
3戦してアークリッチは倒せず…色々試さなきゃいけないっぽいです。
囲まれて…


数度のチャレンジの結果、5度目位でようやく倒せたー!
でも、ドロップは6000G程度でした…ちょっと納得いかないような…

話はかわりますが、ペンさんが作っておられる、【ねこきっさWiki】で私が紹介されてました♪ペンさんありがとー!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
