かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

お~……

Category : ゲーム
はい、今日メンテ日ですね。危うく忘れるところでした。
忘れたところで軽く凹むだけなので別に良いんですけどね☆

とりあえず近況みたいなものを~。

ネットには相変わらず接続が不安定です。夜接続がほとんどできない状態は継続中。夜は寝るものですよ!
でも夜に遊びたいんですけどねぇ。やっぱり人が多いのは夜ですし。

~RO~
イルフィーナ(HiME):Lv.93で鋭意停滞中。というかこの子動かしてません。ここ最近だと十六夜さんのテコン(のちにリンカ)・マジ(後にFCASセージ)の育成の壁をしたのと、Wizと公平ペアしたくらいでしょうか……何だかやる気が起きないんですよねぇ。困った困った。

イルファリア(BS):Lv.80まで育てて現在【魔王モロク】クエスト待機中。なかなか出現時間が合わなくてズルズルと伸びてます。ASPDがあがる報酬アクセが欲しいんですけどねぇ。あとはイルシーダ用の風原を取りにグランペコと戯れてます。画面中のグランペコがリンクになったら軽く死ねます。

イルシーダ(ハンター):Lv.76(もしかしたら78)まで育成中。メインははぇ~さんの2nd(?)のHiMEさんとのペア。毎回お世話になってます……
クエストも順調に消化していて、現在は聖域クエの手前ですね。あまり一気に上げすぎるとはぇ~さんとの公平圏外になるので抑え気味でプレイ中。やっぱりペアは良いですね! ソロは飽きちゃう……


パンヤ
何気にプレイしてます。瑠嘩さんがネットにおられるときしかしてないんですけどね。いつも遊んでくれてありがとー! プレイしてかなり経ちますが、今だにジュニアAです。しかもつい先日レベルアップ。あと一つ上げれば念願のツインフェザーが使えますよ!
使用キャラはクーからS4新キャラのルーシアに変更。ばいんばいんキャラですが、かわいくて良♪ あと、パーを獲った時のエモーションがどう見てもガ○刑事です。初めて見たとき大笑いさせていただきました。

今のところプレイしてるのはこの2種類になりますね~。
LHはなかなかタイミングがつかめないのと、波に乗るのを完全に逸してしまった感じです。しおんさんの日記見てるとプレイしたくなるんですけどね~。
あとはルニア戦記を以前にしてたんですが、最近になってまたやってみようかなーっと思いつつありますが、たぶんしません。アンインストールしちゃったし……
4Gamerさんは定期的に記事を見てますけど、魅力的なゲームがないですねぇ。当面はROメインかな~。

というワケで、お茶濁し感全開でした! 最近SS全然撮ってなーい!
関連記事
スポンサーサイト

夜中にログインしようとしたら緊急メンテでした( ´・ω・)
しかも終了時間不明・・・
あ、そうそう。ブログこちらからもリンクさせてもらいますねー。
また時間あるときにでも!

なんか最近イルさんブログの出演率が高いことに気がついた…。
まぁ見かけたら有無を言わさずとっつかまえてるから当たり前かな(’’*

お返事~

>>ニッケ長月さん
夜中にもメンテやってたんですか。長時間メンテだったのかな?
最近夜接続してないからよくわかんない……
リンクは了解ですー。よろしくです♪

>>はぇ~さん
まぁ、ハンターメインですし、ふぇ~さん専用に近いですからねぇ。
お世話になってます♪
非公開コメント