かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昔話

Category : 未分類
ログインできないのでムカつきを紛らわせるために暇つぶしに昔のSSとかを適当に並べ立てて憂さ晴らしをしようかなーっと。

ご存じの方はご存じですが、Lokiでプレイする前、mabinogiプレイ時代より前にsara鯖でプレイしてました。時期としてはコモド実装~転生実装前くらいだったと思います。
その時代のSSを適当に~。
sara時代-01
ROを開始して2か月程度の頃だったと思います。右下の赤髪ゴーグルの剣士が当時の私ですね。赤髪っていう時点でわかりますかそうですか。
真上にいる金髪おさげサンタ帽子の剣士さんが私をギルドに誘ってくださった色んな意味での恩人さんです。後にこのギルドから独立してギルドを作った方でもありますね。過去から今に至るも、一番色々お世話になった方でもあります。
sara時代-02
思い出深いSSではあるのですが、なんで思い出深いのかが覚えてないという奇特なSS。なんでだったかなぁ……?
sara時代-03
騎士転職後のSS。当時SSを撮るという事をロクにしてませんでした。今でも忘れてますけどね!
ちなみにAgi槍騎士という珍妙な職(当時としては)をしてました。2HQ使用のAgi騎士全盛期だったんですけどねぇ。V型騎士なんて圧倒的少数派、という時代だったような気がします。少なくとも私の周囲には皆無でした。
sara時代-04
初GvG参加の1シーン。これ以来参加もしてません。重くて重くて……しかも即死してました。まぁ、このレベルだと当然といえば当然なんですけどねぇ。
sara時代-05
転生……ではなくて、ジュノー実装当時のギルドツアーの1シーンだったりします。実装直後から過疎町ということで、ここで枝祭りをしてたギルドさんも多かったですねぇ。今では比較的人もいますけどねぇ。
sara時代-06
加入してたギルドのエンブレムが入ってるSSがこれしかありませんでした。プロ南で拾ったノビさんのお手伝いしてた時のSSです。ギルマスが凝り性の方でしたので、すごいアイコンになってます。
sara時代-07
今でもご一緒させていただいてるとある方のsara時代でのSS。本人に許可? 全く取ってません♪ 某天然な方、載せちゃったよー♪ 恨まないでくださいね!
sara時代-08
天津か崑崙でのBoss狩り。この当時は比較的Boss狩りしてた覚えがあります。とはいえ、そんなに強いBossは狙えませんでしたけどね。
初Boss、初MVPだったと思います。たぶん崑崙だと思うんですけど、Boss名覚えてません。
発言してるのはこの方も今もご一緒してる方ですね。天然さんとは全く違う方ですが。天然さんは→にいるモンクで活躍しておられました。というか、このモンクのが天然さんのメインキャラだったんじゃなかったかな?

まぁ、他にもたくさんありますが、面倒になってきたので割愛!
また機会があれば載せます。でもたぶんもうしませ(略


ROしたいぞー!
関連記事
スポンサーサイト

天然が天然に天然天然言ってる天然ブログはここですか?

お返事~

>>瑠嘩さん
ワタシ 天然 チガウ
非公開コメント

  
