かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

天然言うな!

Category : 雑記
前回のブログのあと、数名の方から(というか見てる人が数名しかいませんが)、「お前も天然だろ」的な事を言われたので反論材料そろえてきた!!

天然ボケ度チェック

ここでチェックしてみて真偽の程を確かめましょう!
というワケでやってみた結果が↓です。

あなたの天然ボケ度は49%です。

あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、
他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。


……微妙ですね。49%ってどうすれば良いのかわからないレベルだなぁ。
でもまぁ、これでわかったのは、純天然じゃない、ということ!
本文にも書いてますが、明るい性格がそう見えるだけなのかもしれませんよ!
というワケで反論証明終了! 至極一般的な人物ということがよくわかりましたね。
異論は全却下です。
ところで、こずえ鈴って誰?
関連記事
スポンサーサイト

私に(も?)相談してきたのはこういうことだったのね。
49%はイメージ通りなので気にすることないですよ。

> ところで、こずえ鈴って誰?
こんどじっくりたっぷりおしえてあげますね☆

やってみた

あなたの天然ボケ度は49%です。
あなたは、さとう珠緒級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
明るくつとめようと思って、ボケてしまうのかもしれません。
それでも、あなたのボケは皆を元気にさせる力を持っています。
このまま明るいボケを振りまいてください。

・・・(´~`;)
信じるか信じないかはあなた次第。

フフフ・・・

イルさんにSSをUPされるぐらいなら自爆します。

あなたの天然ボケ度は91%です。



あなたは、西村知美級です!!!
あなたは、とんでもない天然です!!
もはや普通の人間に戻ることは不可能です。
開き直って、自分の道を突き進みましょう。

・・・・。普通・・・だよね?

お返事~

>>はぇ~さん
49%がイメージ通りっていうのも何か微妙な気分なんですが、まぁ、良いとはおもいます。ひどくなかったですし♪
結局こずえ鈴が誰か明確にはわからなかったり……

>>しおんさん
おー、同じだ同じだ♪ でもしおんさんって理論派だから天然とは思えないんですけどねぇ・・・・・・
天然の真逆……みたいな?

>>冬白さん
うがー! 自爆してくるとは思わなかった!
それにしてもさすがは天然王の名前を欲しいままにする冬白さんですね! 結果をメッセで聞いた時はさすがに愕然としました。
突き進んじゃってください☆

一応やってみたんだが

あなたの天然ボケ度は29%です。

あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。

これってどうなんだ?

お返事~ その2

>>瑠嘩さん
妥当……なのかなぁ。『いたって普通の性格』っていうトコには疑問はありますけど、瑠嘩さんらしいといえばらしい? かも?

伸びてる

さとう珠緒って計算し尽くしたぶりっ子キャラで天然ぼけとは違うと思うんよね
そして新山千春ってそれなりに天然ぼけだと思うんよね
西村知美は純粋に天然ぼけだと思うんよね

最近はさ、単なる無知を天然ぼけって言うことが多いよね
無知であることで人気が取れるという見本を見せちゃったら
子供に示しが付かないじゃん、と思う今日この頃。年のせいかのう(´ー`)

言ってる事がわからんでもないぞ、俺も歳かのぅ。
それにしても自分が29%とか解せない部分が多すぎるぞ!

お返事~ その3!

>>しおんさん
さとう珠緒さんは計算づくですよねぇ。ご本人も認めてたような? 最近テレビで観ませんけど……ね。
無知=天然 は全く違うと私も思います。テレビのクイズ番組とかで頭の悪いかわいそうな人が「天然だからー」とか言ってるのを見てるとジャイアントスイングかけたくなりますよねぇ。

>>瑠嘩さん
29%って非常に瑠嘩さんらしいと思いますけどねぇ♪
理由はナイショです。聞きたくば私を倒せ!!

天然ってのは本来ちょっと間違った知識の定着が元だからね。無知とは全く異なる事象やね。あとは一般とのズレが生じた時とかのことだし。

>聞きたくば私を倒せ!!
それでは遠慮なく、120%出していきますね。

こういうこと?

瑠嘩は出力を120%に上げた。
瑠嘩は熱暴走した。
瑠嘩のメガンテ

お返事~ その4

>>瑠嘩さん
天然の概念なんてあったんですね……初耳。
120%まで出さなくていいですよ! 10%程度で!!

>>しおんさん
瑠嘩さん自爆デスカ。あれって確か私もこっぱみじん!?

天然もちゃんと定義しないと
国産天然ウナギ(養殖地:青島市)とかできちゃうじゃん

まぁそれはおいておいて
実はDQって、名前4文字制限で悩んだあげく「くるしい」ってつけたら最初の台詞で
国王「王子、くるしいよ」
って言われて友達と「王様病院に行けよ」と大笑いした後に
城下町で他人の家に入ろうとして
扉を開けるためにいちいちメニューを呼び出す必要がある
っていうので挫折してプレイしてなかったりする

お返事~ その5!

>>しおんさん
あははははははははははははは
すごい笑った!
しおんさんのネーミングセンスに脱帽です。
DQって扉開けるのにメニュー開かなきゃいけなかったっけ……?
覚えてないや。

2作目はどうだったか覚えてないけど、DQは1作目はメニューから調べるとかのコマンド選んで行動しないといけなかったと思いますよ。

ポリステ2でやった時のDQⅢでの「わかものよ!ものすごいにおいが あたりに ただよう!」って王様の発言が忘れられないんですよ私は。
非公開コメント