かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしい。かなりおかしい。

Category : 雑記
先日天然度チェックで名誉挽回(?)したので調子にのってSM度診断テスト』というのをしてみました!
Yahoo!でSM度診断テストって検索したらこのサイトが上位にきたのでやってみたんですが、このサイト、ひそかに結構アブない……?
まぁ、いいや。とりあえず結果~!!















あなたは弩変態微熱型マゾヒストです

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

あれ……? 別サイトでは鬼畜攻めって出てたのにおかしいなぁ……とりあえず、結果は結果なので書きましたけど、かなり不服。
それにしても、弩変態微熱型ってどんなのなんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

あなたは変態一歩手前微熱型サディストです

喜んでいいやら悲しんでいいやら。
ま、まぁ変態じゃないので良しとしましょう!

最近イルさんみないなー
久々にパンヤでもしてみたかったり。

お返事~

>>冬白さん
意外な結果ですね。冬白さんがS側とは……
昨晩は夜ログインしてたんだけどねぇ。冬白さんいなかったから!
また今度遊ぼうねー♪

やってみた

あなたは変態一歩手前微熱型サディストです
N度:20%
S度:43%
M度:26%

こんなもんかなぁ
ちょこっと変えて判定し直してみたりした結果
「変態度」+「サドマゾ度」 っていう表記っぽいね
↑ なら「変態一歩手前」+「微熱型サディスト」
イルさんのなら「ド変態」+「微熱型マゾヒスト」

思うにイルさんのは、N度が低くて、M度がS度の2倍弱くらいだったんじゃないかな
SとMの開きが小さい分にはあまりそっち方面に走らない、って書かれていて
それなのにNが低いのは純粋に変態さん、ってことみたいね
私が言っているわけじゃなくて、あくまでもそのサイトによれば、ね。

天然といいマゾといい、イメージ通りの結果で納得しました☆

お返事~ その2

>>しおんさん
しおんさんは予想通り(?)S寄りさんでしたね☆
私の『ド変態』っていうのはかなーーーり納得いかないんですよね。
潜在欲求!?

>>はぇーさん
イメージ通りって……私、はぇーさんにどんな風に見られてるんでしょうか。すごい複雑……

もうかなりのイメージど真ん中やね君は。
一応自分のも置いておくよ、不公平だからね。

あなたはオープン派お天気マゾヒストです

N度:29%S度:19%M度:29%

お返事~ その3

>>瑠嘩さん
ど真ん中デスカ……何かちっとも嬉しくないですね!
オープン派お天気マゾヒストっていったいどんなのなんだろう……
瑠嘩さんがMなのは知ってましたけどね☆
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。