かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

明けました

Category : 雑記
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は色々な方々にお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅いですかそうですね。だって忙しいんだもん!!
ニートなのに忙しいってどういうこと……?

結局合計1ヶ月弱ほどROしてません。というか、ネットすらロクに接続してないという状態だったり。
遊びたいぞーーーーー!!!!

火曜日のメンテでネカフェダンジョンが再実装されるそうなので、その辺りに合わせて遊べると良いなーっと思ってます。

昨年末に恒例(?)の一年の総括をしてませんでしたけど、する暇がないのですよ。
時間ができたらします!! 多分……
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント