かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

本年初ログイン+枝祭り+ネカフェD

Category : 未分類
ネカフェから更新です。えぇ、ネカフェD狙いです。
とかいいつつ、ネカフェDまだ行ってないんですけどね!

21時過ぎにログインして、すぐさまはぇ~さんのセカンドのハイプリさんとペアでモスコビアへ。
相変わらず人多いです。すごい人です。グリム狙いの人が結構いましたけど、集めるのに苦労なさってた様子。だってタゲとる端からタゲが流れちゃうみたいでしたから……
何にせよ、ピンチな場面は何度かありましたけど、二人とも無事に生還♪

その後茉莉さんに誘われてはぇ~さんも一緒に水祭りギルドの新年枝大会に参加してみました。
私のBSが所属させていただいてるギルドなんですが、メンバーの方もたくさんいらっしゃる上にみなさん楽しい方ばかりという何とも理想的なギルドだったりします。
私のギルドですか? 聞くな!!

話を戻して。
dazさんがメイン(?)で進行しておられました。
ただの枝折り大会ではなく、色々と趣向を凝らしてパーティ形式にしてたので楽しかったです。
新年枝祭り-01
こんなのも出てました。初めて見る敵でした。
最後の最後でサラマンダーが出てあやうく壊滅の憂き目に逢いそうになりましたが、なんとか撃退できて終了、という流れになりました。
また参加できると良いな~♪
関連記事
スポンサーサイト

ネカフェ特典ウマウマ

廃人は褒め言b(ry

狩り初め&癒し初めお疲れ様ですww

のぞき見

どうもきてくれてありがとう!
最後はサラマン様が「俺も参加させろ!」とお怒りになられたようで、デスペナあげちゃってすいませんね。

枝もちょっと余りましたし、また今度やるのでぜひ参加してくださいな!
今日はお疲れ様でした!

お返事~

>>るば~とさん
一応廃人ではないと思うんですけどね……
るばーとさんともご一緒できるゲームがあると良いんですけどね~。

あれ?

あれ、同時に書き込んだ?w
偶然ってすごいね!!

お返事~ その2

>>dazzさん
お~、dazzさんだー♪ ってなぜここがバレた!?
茉莉さんのブログからかな?
デスペナはお気になさらずに♪ サラマンダーが相手ならどうしようもないですしね。
書き込み同時だったみたいですねぇ。失礼しました……
また今後参加させていただきます~♪

さすがイルさん、きっちりssとってある!
枝祭お疲れ様でした、みんなに丁寧に支援回すイルさんは素敵。。。
そして転ばせてごめんよ、、、、せめて弓Gなら良かったのに!

でもオチとしては良かったんじゃないかなぁ。。。。
また是非遊びましょう!

お返事~ その3

>>茉莉さん
SS2,3枚しか撮ってなかったり……
まぁ、相手が相手でしたので死んじゃったのはしょうがないところですよ。ネカフェDで取り戻したから大丈夫です☆
またご一緒しましょうね~。
非公開コメント