かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引き続き

Category : 未分類
んで、その後の事などを。

RO終了後、瑠嘩さんるばーとさんとしばらくメッセでお話したりしてましたが、瑠嘩さんがパンヤできそうだったので2ラウンドほどご一緒に。
パンヤのSS貼ろうと思ったらファイルサイズおっきすぎるらしくて断念。瑠嘩さんのエリカ可愛いのになぁ……
瑠嘩さんが久しぶりだったこともあって、なんとか勝利♪ 経験値たくさん入ったぞー!!
早くツインフェザー使いたいですね。

んで、瑠嘩さんが落ちたあとはるばーとさんとメッセでお話しながらROでネカフェD行ってました。ME撃ち放題♪
3時代後半だったにも関わらず人がたくさんいたのには驚きました。学生さんはまだ冬休みだから……かな?
軽く2回ほど死にましたが、エル3つほど拾えたのでほくほく♪ 経験値も+2%といったところでしょうか。30分でここまでの収穫だと嬉しいところですね~。

月末までネカフェDは続くらしいので、また折を見て行くぞー!
関連記事
スポンサーサイト

こういう場合、モレが姫に合わせてRO始めるべきなんだろうけどなぁ…orz
悔しい(ノωT)

お返事~

>>るばーとさん
姫言うな!

なんていうかバイオリズム完全にダウン中だったってのもあるのかもしれないけど、普通に実力じゃね?

Roは絶賛放置中ですね、なんかもうヤル気が出てこないんですよね。人とは違った行動取りすぎなんだろうけど…。

お返事~ その2

>>瑠嘩さん
普段勝てないんですが……私がド下手なのは認めますけどね。
ROはまたやる気が出たらのんびりプレイするとか、いっそ他職に走ってみるとかはいかがでしょうか?
非公開コメント

  
