かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

圧縮

Category : ゲーム
えーっと、ここのところ入ってない日のが多い感じです。相変わらずですね。
んでも、時々思い出したようにログインしてはソロしたりみなさんに遊んでもらったりしていて、何気に全キャラのレベルが上がってたりします。
2ndのBSはLv.81になって念願のパンダカートになってたりします♪ 転生してWSしたいところなんですけど、PT不可能というキャラなのでソロで上げる気力はちょっと……武器は属性2HAが全色揃ってるのですが、特化がないので上級狩り場とかは難しいみたいですしねぇ。お金貯めなきゃいけないんですが稼げるキャラがいないという悪循環。ドウシマショウ。

SSとかも撮ってるのですが、本日は割愛! 次回更新の時にガンバリマス。

眠いよぅ……
関連記事
スポンサーサイト

ほほぉ、なるほろなるほろ。
これはまたwwwwww







                             注:まったくもって理解はしていません。

お返事~

>>るばーとさん
早く寝ろ。

武器?

びみょーなチェインでよかったらさしあげますよ。

お支払いはお体にて承っております。


おっと、こんなことを言っては全世界のイルさんファンから豪雨の如く罵声、槍、矢が降り注ぐであろう。

お返事~ その2

>>dazzさん
チェインって汎用性高くて良いですよね~。+7が倉庫に眠ってますが使ってないや……
体で払うデスカ。……肉壁!?

鈍器にはロマン(刃物)がないとかワケわからないこだわりで
悪魔特化チェインあったんだけど、行方不明に。

属性そろうと後はサイズ特化欲しいですよね~。
あれでも鈍器って大型100%じゃなかったかな?
なら種族のほうがいいのかな?

うちはあと中型と人特化欲しいとこです~。

dazさん>イルさんは渡さない(>_<)

お返事~ その3

>>茉莉さん
チェインにするか2HAでそろえるかが微妙なトコですね。
チェインなら盾もてる(はず)だから防御面では少し良くなるんでしょうけどねぇ。
サイズ関連よくわかんないのですが、マキシマイズパワーとか使ったらサイズのどうたらが良くなるとか聞いたことが。
非公開コメント

  
