かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

Category : ゲーム
夜接続~♪ 今日は21時少し前にログイン! ……のつもりだったのですが、ROのクライアント起動→IE自動起動→繋がらない。

……?

なんでだろ? と思いつつ何度かリトライしたのですが、繋がる気配がありません。回線が切れてるのかと思って他のサイトを見てみたところ、あっさりと繋がったところを見ると、どうやらGunghoのアトラクションセンターのサーバーが不調の様子。冬白さんに聞いてみると同じ状況の様子だったので、気長に待つことに。
読み込み自体はしてるのですが、それが無茶苦茶遅いといった感じでした。

しばらく待ってからリトライすると、何事もなかったかのようにすんなり読み込んだのでログイン♪

ログインして即、冬白さんはぇ~さんオルガンさんネコネコさん(Wiz)、私のメンバーで棚2~6までマラソン開始!
棚行く事自体がかなり久しぶりだったので結構わくわくしてました。
そして私はすっかりと忘れてました。
棚が結構なレベルの地獄だったことを……
オウルデュークとバロン多すぎ!! あと、エルダーうっとおしい!
棚マラソン-01
ME連発しながら(支援も一応がんばった)もりもりと狩ってました。主火力はどう見てもオルガンさんです。
すごい楽しかったんですが、ハードでした。途中で冬白さんが落ちちゃったり、ハエでいきなり飛んだり
というアクシデントはあったのものの、概ね順調な狩りでした。また行きたいところ♪

そして、今日はレア出ましたよ!!
オウルデュークc、青箱2個、大百科事典が出てました♪ 結構良い感じでしたよ~。オルガンさん効果といったところでしょうか?
今度棚1でアリスc狙うというのも楽しそうですね~。出ると良いんですけどね……
関連記事
スポンサーサイト

鯖不調^^;
誰かの陰謀かwwww

レアおめぇ~♪
まだドロップした記事を見てないので、てっきりそういう星の下に生まれたのかと(ぁw

お返事~

>>るばーとさん
sara時代には「レアブレイカー(意味:こいつと一緒だとレア出ない)」と呼ばれてましたが何か?

無駄にカッコいいけど嬉しくない通り名だwwww
非公開コメント