かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SSありません。

Category : ゲーム
 さて、お昼……というか夕方接続でした。ちょっと珍しい時間帯。
 メインのギルドはどうせ誰もいないのはわかりきってることなので、BSでログイン。経験値が95%になってたのでさくっとあげる為に婆園に~。
 しばらく狩ってると、董吏さんがログインなさったので、ギルチャでおしゃべりしながらレベルアップ。その間に董吏さんのブログとリンク貼らせていただきました♪

 そのあと、ギルドメンバーの刹牙さんとペア(私はHiME)で騎士団へ。
 刹牙さんとのペアは多分2回目とかその辺だったと思いますが、強かったです。クリアサさんはやっぱり見てても楽しいですねぇ。レベルが高い分、するすると避けてくださいますし、対深淵でもSW使ったり使わなかったりで簡単に倒しておられました。
 1時間程ご一緒させていただいてエルが7つ。結構良い感じでした。またご一緒したいところですね。
 狩りが終わってから「アヌビスでも良かった」って言われてそれはまた次回、ということに。
 すっかり存在忘れてたなんて全くもって言えません。

 今日のところはこんな感じでした~。
関連記事
スポンサーサイト

すっかり。

アヌビスの存在わすれてましたよねw

せっちゃんとイルねぇさんの狩中にお風呂などもろもろやってAFKしてました。
しっかりブログも読み漁ってましたよv

お返事~

>>董吏さん
ブログ読み漁っちゃいましたか。ロクな事書いてないというのがよくおわかりになったかと……

なんと

せっちゃんとペアしてたんですかー。

彼もうちやとーりんと同じで転生まで突っ走ろうと頑張ってる様子。


うちのアサは二刀ばっかりだけどクリ扱えるかなぁ…。

お返事~ その2

>>dazzさん
水祭ギルドは転生を控えた方が結構いらっしゃるみたいですねぇ。マスターのローグさんも少し前に転生しておられましたし。
私のプリがグロリア持ってればクリティカル天国になりそうなんですけどねぇ……
非公開コメント

  
