かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

激走。

Category : ゲーム
 さーて、一気に書くぞ!
 あ、今回からお名前の部分を色変えするのはやめてます。めんどくさい色のパターンに限界が来ました。

 21時過ぎにログインしたのですが、特にコレといってすることがなかったのではぇ~さんと「暇ですねぇ」とか言いながらぼけーっとしてたのですが、しみーさんがログインなさったことでトリオで騎士団行きが確定。今日こそエルを!!
騎士団
 前回ネカフェからログインした時の特典が残ってたので、通常よりほんの少し強い状態で遊んでました♪ っていっても全ステータス+2なので微妙……なのかな?
 狩りはじめて10分程度経った頃にしみーさんが「超眠い」とのことでしたので、残念ながら中断。しみーさん、ちゃんと眠れましたか~?
 そこからふぇ~さんとペアでSD4→5と行ったのですが、イマイチ芳しくなかったので、狩りそのものを断念してダベることに。
 いつものたまり場でおしゃべりしていると、ネコネコさんが突然「実験できそうだ」とのお言葉。
 何の事かわからずに「?」としていると、倉庫に行かれて、戻って来たら……

 プレゼントボックス4個、青箱10個、紫箱2個

 「さぁ、開けろ」とのこと。

 実験って私のレア運がない事に対する実証実験か!!!

 この時点で軽く半泣き。箱で良いアイテムなんて普通出ませんよ!!
 お代は気にしなくて良い、との事でしたので、ここはひとつどばーんと超レアを出してみんなを驚かせてしまへ!(誤字にあらず)
 ということで、プレ箱4れんぱーつ!!
 1.白Pot
 2.ぬいぐるみ
 3.サードオニキス
 4.呪われたルビー
 ……ま、まぁ、プレゼントボックスは根本的に良いのはないと言いますし!
 続いて青箱10連発! こっちはちょっと期待しておきます!
 1.蟲の皮
 2.金色の髪
 3.ルビー
 4.鉄鉱石
 5.焼きいも
 6.黄金の金敷
 7.帽子(未鑑定)!!
 8.鼻輪
 9.ぬいぐるみ
 10.鋼鉄の金槌
 さてさて、途中までどう考えても私いじめられてる状態でしたが、ここで一発逆転の黄金の金敷→帽子が出ました。金敷は相場で言うと200kくらいの価値があるそうです♪ ぷちレアかな?
 で、未鑑定帽子の鑑定です!
 帽子というだけで「バルーンか!?」と盛り上がる周囲。既に諦観してる私! 鑑定してくださったのは、はぇ~さんのケミさんです。
 鑑定後、取引でアイテムをいただく。

 サ ル の リ ン グ

 あれです。ペット用装備ですね。この時点でもうレア運の皆無さは実証されたと思うのですが、まだ紫箱が2つ残ってます。
 半泣きで続行。基本的に紫箱は装備品しか出ません(時たま紫→青→ドロップアイテムとかありますが)。
 ほんの少しの期待を胸にいざいざ、勝負ー!
 1.剣
 最後なので1つずつ紹介。これは結局オーキッシュソードでした。レア系ではあるらしいのですが、役立たず装備らしくて相場もロクな値段ついてません。MVPボスのオークヒーローのドロップらしいんですけどね……
 そして二つ目! ラストですよラスト!! 逆転を狙うならここしかありません。

 2.服 従 の 腕 輪

 あれか、これは私を凹ませて自殺においやろうとしてるどこかの組織の差し金か!?
 テイミングアイテムがラストでした。もうどうにでもしてください。
 ネコネコさんやはぇーさん曰く「また次回」との事でしたが次回はありません。もう絶対しませんからね!!


 っという感じでソフトないじめが展開されたあと、チャット再開してたのですが、時間が時間だったのでみなさんご就寝。残ったのは冬白さん(すごい珍しい)と私でしたので、騎士団へー!
 さっきのウサ晴らしにエルだすぞ!!
 冬白さんが「深淵中心で~」とおっしゃったので騎士団1層でGX主体狩り。ヒールが追いつきません。
 必死でヒールしつつ1時間狩って、結果的にはエルニウム5つ(だったと思う……)。ほくほくでしたね♪
 もう一周~、っと話てたのですが、水祭ギルドの方で挨拶すると、マスター、dazzさん、董吏さんの3天王がいらっしゃるとの事でしたので、冬白さんと挨拶に。
 dazzさんと董吏さんは残念ながらすぐに落ちちゃったのですが、マスターはまだ起きてるとの事でしたので、狩りでも行きましょうか~とかいいつつ

 2時間強ほどお話してました。

 しかもすごい濃い内容のお話でしたね。ネタは主にラノベとか漫画とかアニメでしたけど、なかなかこういうネタでじっくりお話できる方っていうのが私の周囲にはいらっしゃらなかったので思わず熱が入ってしまいました。マスター、一方的にしゃべりまくっててゴメンナサイ……
 ついでにマスターのホームページのアドレスとブログのアドレスげっとー♪ ブログはありがたくリンク貼らせていただきました。ありがとうございます♪
 ちゃっとが終わったのが5時半くらいでしたね。久しぶりに徹夜したー♪
 満足満足でした。

 あ、冬白さんは当然の如く途中で寝落ちしておられました。超ごめん……
関連記事
スポンサーサイト

やってはいけない実験?

箱開け運試し・・・・・

【プレ箱】
白pot・・・・・・・・昔読んだ18禁同人誌を思い出したwwwwwww

呪われたルビー・・・・・・・・まさにイルさんを輝かせるピッタリな一品?wwwww
          ・・・・・・・・イルさん限定で、装備すると周りの人間にまで呪い効果ががががががが(パッシブ)


【青箱】
鋼鉄の金槌・・・・・・・なるほろ、殴りプリですね、分かりm(ry。 イルさんなら拳だけで十分だと思ってtくぁswdfrgtyふじこlp;@:「」

サルのリング・・・・・・・・えぇと、ノーコメントで(ぁww


【紫箱】
剣・・・・・・・・ヤッタネ、ツイニ念願ノれあゲットダネ(棒読み

服従の腕輪・・・・・・・・Σ!?  まさか「サルのリング」とセットで活用する気だったなんて!?wwwwww
        ・・・・・・・・まったくぅ!? べ、別に装備したいわけじゃないんだけど、イルさんが着けてほしそうだから着けてあげるだけなんだからね!(≧ヘ≦* (カチャ♪←装備音)



ノラベ・漫画・アニメ雑談してたですってぇ!?
なんて美味しそうな会話を・・・・・・・orz
水祭ギルドマスター、モレと変わってくれ(ぇ

初カキコ

先日は長々と喋ってしまいこちらこそありがとうございます。
たくさん喋ってくれるほうが返しやすくて非常に助かりますw
久々に濃い話題を満喫できて私も楽しかったです。
騎士団おかわり予定だったのに、冬白さんもイルさんもごめんね!
それと事後報告ですが、
うちからもリンク貼らせていただきましたー。

お返事遅れた~っ!

すみません、お返事遅れてしまいました。

>>るばーとさん
今度往復ビンタの刑ですね。あ、剣山握って往復ビンタしますので、よろしくです♪

>>たいたんさん
こちらこそ長々とすみませんでした。またのんびりと狩りしながらお話できると良いですね~♪
おかわりについてはお気になさらずに。いつものことですから☆
非公開コメント