かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : 雑記
 お知らせです。今回のブログ記事にはコメント等できないように設定してますので、内容に対する質問等は一切受け付けないものだと判断してください。




 というわけでお知らせです。(しつこい)

 前置き全くありませんでしたが、2月15日までにROを含む一切のネットゲームから引退することとなりました。各ゲームに登録しているキャラ等も消す予定です。
 つきましては、お借りしているアイテム等を返却させていただきたいのですが、全部を覚えてる状態ではないので(あまりにも多い……)、返却したアイテム以外に「これも!」というのがありました場合はおっしゃってください。お返しします。
 返却予定日についてはログインした日、としか言いようがないのが現状です。もしお会いできなかった場合は……どうしよう? 誰かに預ける、という処理をする可能性もあります。その場合はこの場、あるいはメールにて「○○さんにお預けしてます」という旨をお伝えします。

 急な告知で申し訳ありませんでした。

 尚、ギルドも15日までに解体します。できるだけ早い段階でギルド解体の告知をギルド告知文でも流しますので、移籍先などをお考えください。あ、BSも水祭ギルドさんから脱退させていただきます。

 身勝手なお願いではありますが、何も言わずに受け止めてやってください。

 メッセンジャーなどは当面継続する予定ではありますが、近い将来的にはネット生活からも引退することになると思います。

 引退まではこのブログは続けますので(ネタがあれば……ですが)、宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
